オンラインショップ
カートを見る
お気に入りを見る
スタッフブログ

スタッフブログ

【ブライダルのお仕事】@サブライムホール
ブライダルフラワー
掲載許可いただきましたので
ご紹介させていただきます^ ^

新婦のまいさんはブライダルショーのモデルさん💓

IMG_8349[1]
ブライダルショーの時も素敵でしたが
やっぱり本番はそれ以上に
綺麗でした💓

IMG_1187

お二人のご希望は
白ダリアを使って
白グリーンでコーディネートしたい!
華やかにしたい!
でした😊

クロス選びも一緒にさせていただいて
新郎さまが海関係の仕事ということもあり
決めたブルーのクロス
やっぱりブルーで正解でしたね♪

IMG_1215

ゲストテーブルも
ガラスの器にゼリーをいれて
涼しげにそして華やかに
仕上げました💓

会場全体が爽やかで素敵でした😊

IMG_1216

IMG_1217

改めて本当におめでとうございました💓

末永くお幸せ💓☺️

サブライムホールでの会場装花、ブーケのご依頼は
フロールまたは
サブライムホールのプランナーさんにご相談ください^ ^

最高の一日を過ごす空間を作り
お手伝いさせていただきます^ ^

会場→サブライムホールさん
ヘアメイク→HA*NAさん
撮影→水野さん

0895-32-4735
  • facebook
  • instagram
Top