オンラインショップ
カートを見る
お気に入りを見る
スタッフブログ

スタッフブログ

2020/4/18

母の日2020

母の日についてお客様にご案内とお願いをさせていただきます。

 

今年の母の日は5/10㈰です。

今年も「お母さんいつもありがとう♡」

の気持ちをお預かりして一つ一つ心を込めてお届けさせていただきます。

 

こんな時だからこそ贈る方も受け取る方も

花を見て心が和んだり、明るくなったり、幸せな気持ちになっていただきたいと思っております☺

 

ただ、全国緊急事態宣言が出され、例年とは異なる状況の中

外出が困難な方、不安な方もたくさんいらっしゃいます。

通年であれば、ご来店いただいてゆっくりお花を選んでいただいたり

ご相談を受けたり、賑やかな店内ですが

今年は皆様の安全のため混雑は避けたいと考えます。

そのための対策を考えましたので、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

✔ご予約をおすすめ致します

ご予約いただければ指定の日時にご用意いたします。

4月26日㈰までの早期ご予約がおすすめです。

ギリギリしか予定が決まらない場合も

日程、来店→配達など変更も可能な限り対応させていただきますので

まずはお気軽にご相談ください。

 

✔5月から母の日商品順次SNSで入荷した商品を公開していきますのでお取り置き可能

(お取り置き日数は商品によって異なりますので、ご予約時ご案内いたします)

 

 

✔ヤマト便での発送、自社配達便もご利用ください

県外から帰省できなかったり、外出が困難なお客様は

振込みいただくと発送、配達可能ですのでご利用ください。

(職場へまとめて配達などもご利用いただいております)

 

✔ご来店の際、混雑時には、外のデッキ、お車でお待ちいただく場合もございます。

 

✔paypay 母の日に向けて申請中です

スムーズなお会計、現金のやり取りが短縮が可能になります

 

皆様に少しでも安心していただけるようにと

以上に取り組みをさせていただきました。

 

お気づきの点、ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

こちらを参考にご予約ください↓

 

こんにちは

昨日の全国緊急事態宣言を受けまして

今後の営業についてお客様へのお願いとともにご案内させていただきます。

 

Floreとしましては、これまで以上に

換気、除菌、マスク着用、体調管理を徹底し営業させていただきます。

(レッスンはすでに2月より休止しております)

 

市内で感染者は出ておりませんが、近隣の地域では感染者が増えていること

感染拡大防止し一日も早い終息を迎えるために

可能な限り、国や県からの指示に従っていく方針です。

 

お客様、スタッフ、家族の安全を守るため以下のことを

お客様にもご協力お願いいたします。

 

✔発熱、体調が悪い場合はご来店をお控えください

✔店内に他のお客様がいる場合、距離をとっていただいたり、外のデッキでお待ちいただくなど

状況に応じてご対応お願い致します。

✔ご予約をおすすめいたします

花の鮮度保持、お好みの花をご用意できるよう

日頃から当店ではご予約をオススメしておりますが

スムーズなお引渡しのためにもご予約をおすすめ致します。

ご予約は

お電話0895-32-4735

Line ID「@vpr7851k」

インスタ、HPにて承っております。

 

 

「Floreの花が活力です!」

「こんな時だから花が贈りたくて」

「気持ちが下がっていたけど花みて頑張ろう!って思えました」

「行けないけど、インスタみて癒されてます」

と沢山のお声をいただきます。

 

なかなか終息が見えない中

不安、ストレスで心が疲弊している方も多く

 

こんな時こそ1輪の花があるだけで癒されたり、勇気をもらったりしていただけていることに

改めて花の力を感じ、必要性を実感しております。

 

可能な限り、お客様に寄り添い営業させていただこうと思っております。

 

しかしながら、状況が変わり次第、営業縮小、自粛せざるを得ない場合も視野にいれております。

柔軟かつ迅速に対応させていただきますので

ご理解とご協力のほど合わせてお願い申し上げます。

一日も早い終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

Flore 代表 河野真海

また母の日のギフトについては

こちらをご覧ください↓

 

母の日2020

 

Top